何とか逃げ切れカード勝ち越しまたまた5割復帰

首位横浜DeNAとの最終戦 今日は暑かった・・

ロッテ先発は大嶺祐ストレートは走っているがコントロールされていずうまく散らばった投球になっていました変化球がきまっていたのがよく毎回安打されるがなんとか要所を締め球の勢いがなくなり始めた7回に3失点で先発の役目を果たしてくれました・めもう少し早めに変えてあげた方が良かった

横浜DeNA先発は須田立ち上がりから球が高く打ちゴロにきていて初回に2連続被弾、ボーク有、暴投ありの自滅も含んでKOできました・・

初回、鈴木・角中の連続弾で先制すると

3回に今江にようやくドンづまりながらタイムリーが出て、その後続き楽勝かと思いました・・

7回捕まりだした大嶺祐に代わりコールされたのが上野、この苦しい場面で今シーズン初登板と思いきや・・で登場は大谷

7回のピンチはしのいでくれますがイニン跨ぎの8回は打ちこまれます・・ライナーのダブルプレーで流れが変わったかに思いましたが2失点2点差にまで追いつかれます

8回4点差にし最終回は守護神西野ボールが多くコントロール悪いが結果的になんとなく抑えてくれます

横浜DeNA最後の打者は代打後藤.Gにはいい当たりのセンターライナーを打たれますが・・

岡田のファインプレーに助けられゲームセット・・

ヒーローは初回連続弾と2者鈴木と角中その後は鈴木は全打席出塁角中は最終打席にはダメ押しのタイムリーもそして勝利の大嶺祐マリン8連勝らしいです。

試合は序盤の得点で試合をほぼ決定づけ大嶺祐のランナーを出すが要所を締める投球と救援陣で追い上げてくる首位横浜DeNAから何とかの逃れカード勝ち越しまた5割復帰次こそは貯金生活に入ってもらいたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。