結果・・・泥試合の首位攻防戦



今日から交流戦前の大事なAクラス相手の星の潰しあい








ロッテ先発はここまで安定感抜群グライシンガー立ち上がりから低目に集め打たせてとる投球をやってくれます






日ハム先発はロッテキラー多田野ボールは高いが緩急でタイミングを狂わす投球…何故か打てない



6回グライがストレートを狙われ根元にも足を引っ張られ炎上で8失点…交代時はちょっと納得がいってなかったようですふてくされていました






2番手木村救援した6回は勢いに押されストライクが入らなかったが7回以降は気楽に投げてましたしかし交代のタイミング遅すぎ・・交代なら糸井のところではなくホフパワーのところからでしょう






所沢で復調の気配の今江右へらしいヒットで今日は清田と一緒に猛打賞です






序盤は多田野とグライの淡々とした投手戦・・早く終わるかと思いきや根元の守乱?から大炎上一方的な試合になると思いきや多田野が変わってからコツコツ追いついていき最後は一打同点までいってしまった泥試合でした最後のところあたりがなければホントにつまらなかった試合でした

しかし・・6回根元の守備・・エラーつけてあげたい  防御率いくつになったのでしょう?

 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。