打たれ強い?ルーキー・・・?



交流戦ホーム第2戦静かな…予備日開催のヤクルト戦



今日の先発はロッテは藤岡初のナイター登板?立ち上がりから力のあるストレートで押していきスライダーで緩急をつけ今日も要所を抑える投球7回途中で被安打8だけども1失点



前回のバンク戦共々打たれてもよく点を取られずある意味もってます??



ヤクルト先発は七條マリン特有の風に翻弄されてか、コントロールがきかずボール先行制球に苦しんでいるようでした



今日は2回最近調子が上向きの清田がレフト線ギリギリのタイムリーで先制



藤岡はいつもつかまる鬼門?の5回をすり抜けたと思ったら7回を無死満塁のピンチを作り内に交代



…内が圧巻三振とダブルプレーに抑え藤岡の勝利へとつなげてくれました交代のタイミング悪すぎです。



5回のピンチを切り抜けた代償福浦負傷でかわりの塀内9回に三塁打を打ちました・・・福浦の変わりは誰でしょう??

ヤクルトは9安打で1失点・・そのうち1.2番で5安打強力大砲の中軸には仕事をさせなかったのが最少得点で抑えれて勝因でもあります。

 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。