神宮でも詐欺にあった・・

今日は朝から本降りの雨です今日で関東甲信地方が梅雨入りしたらしいです。

今日のロッテは神宮でヤクルト4回戦、朝からの雨で神宮球場は朝の大学野球入れ替え戦は雨天中止らしいです。しかしプロは 予定通り開催予定だとか・・

さすが交流戦生半可な雨では中止にさせない感プンプンです。












開場後・・座席確保後通路で雨宿り中試合開始を30分遅らせるとか・・

そういえば最初の年くらいにも1時間遅れで始めたことあったなぁ・・と昔を思い出し

スタメン発表しているしやる気満々??












しかし・・開始10分くらい前に・・天候の回復の目処がたたないため?・・中止と

ヤルヤル詐欺・・ものだけ売って中止・仕打ちをされました

って今日ははじめっから立ってねぇよ

今日もヘッスラやったようですが・・スタンドが滝のようになっていたので・・見に行きませんでした

 

しかし地元の駅に帰ってくると前にもっとひどい仕打ちをされた日ハムファンが歩いていました

 

さぁ明日からは雨の心配の要らない東京ドーム交流戦

対元バンク投手陣?天王山頑張ってほしいものです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。