打てず、守れず 今週末は三タテ喰らいました・・

リーグ戦再開3戦目・・


ロッテ先発は大嶺祐いつも通り立ち上がりが悪いボールがバラバラ・・カウントを取りに行ったところ被弾・・ベーニャの一発は完璧にとらえられました3回以降の開き直りの投球が良かっただけにいつも思うのが・・立ち上がりを良くして乗り越えてくれれば・・


楽天先発の菊池力があるストレートを低めに集め変化球もいいところに決めていますピンチも動じずフライで切り抜け完封ペースで投げられます

今日は角中が三塁打、二塁打と唯一当たっていましたが続くクルーズが凡退で得点ができません

今日は攻撃では殆ど見せ場、盛り上がりがほとんどありません・・

4番手に伊藤・・コントロールが悪く右へ左へ

ペーニャに死球で一触即発・・  ちょっと盛り上がりました(笑)

5番手は阿部球は遅いが低めコースに丁寧に投げ分けているようで次はもっといい場面で・・

試合は序盤の大嶺祐の立ち上がりの悪さでで決まってしまいましたが打線が楽天投手陣が打てない打てない・・最終回は守れない守れない守乱でダメ押しをされました

3連戦同じような試合展開で同じような投手陣に抑え込まれ3連敗・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。