ようやく初勝利

交流戦明け未だ勝ち星がないロッテ何故だか?・・単独首位疾走中



明けのホーム2戦目野ロッテ先発は一軍復帰の唐川が先発いい調整をしてきたようでストレートの伸びが以前よりあるような感じ、スライダー等の変化球のキレも今日は良く緩急をつけていました


それより投球のテンポが良く守備陣の好プレーを随所に引き出している感じがしました。



西武先発は野上それほど勝ち星がある投手ではないが印象は良くない・・


変化球で緩急をつけ低めに伸びのあるストレートを投げ込んでき打たされて力負けしている感じがあります



今日は4回四球の角中を置いて最近上向きの・・大松がちょっと中に入った球を打った瞬間わかるライトスタンド中段あたりへ3号先制2ラン弾



4回には今日も今江に変わってサードに入っているルーキー鈴木がライト前にマリン初ヒットも・・・



今日のヒーローは決勝の先制2ランの2回目の大松と


9回に気を抜き?ポケットに入ってしまい星秀にスッっと入った球を被弾し完封こそは逃したか完投の唐川でした


マリン初ヒットで勝ち試合だった鈴木も呼んでもと思いましたが・・



今日は唐川に尽きると思います打線は野上の前にヒットは出るのだが殆ど散発・・


投手陣は明日の継投必至の渡辺俊の前にこれから連戦が続く中完投で来たことが大きい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。