序盤からすると楽しめた試合・・

3連勝中のロッテ今日から先週と同じカードホームが変えてオリックスとの対戦です


今日は多分試合開始頃から雨が降り出し2階観戦



ロッテ先発は安定感があるグライシンガーしかしこの日はめった打ち・・球場に着いたら初回に4失点先発の役割そのまま投げさせるのか2回にも長打を打たれ7失点で降板・・勝負ありと思ったのは球場にいた2/3の人だったと思います。



オリックス先発の寺原立ち上がりはかなり良さげでした・・・しかし3回になったら突如ボールが入らなくなり?・8球連続くらいの連続ボール、暴投も・・



3回からは先週京セラで強襲を受けてから確か初の登板の大谷大丈夫そうで良かったです



5回、試合成立頃ちょっと雨が強くなり成立後工事が入りました


水が浮き始め中断かと思いきや成立をさせたいがために寺原をなだめ?



そのままやり里崎のレフトへの一発で一時6点差を1点差・・



序盤負けを覚悟しつまらなくなりそうなゲームをオリックスの投手陣が演出してくれ途中まで面白くしてくれ逆転しない位の攻めが見れたロッテらしい試合でした


ただ7回無死満塁1点差なら同点にしてほしかった


まぁ6安打7点・・安打が得点が安打を上回った効率がいいこっちはらしくない試合でした


最終回の荻野忠の2連発簡単に入りすぎのようでこれはいらなかった


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。