ついこの間終わったばかりの楽天

今日からまたまた?苦手の楽天3連戦・・

ロッテ先発は石川序盤は何となくノラリクラリランナーが出るとエンジンがかかり要所を抑え

終盤は大量点差に大胆な投球でした

楽天先発は則本球が高く尻上がりにはよくなっていたが序盤が響きました

追加点がそろそろ欲しい6回今日も満塁で田村・・3試合連続の押し出しを期待しましたが・・

セカンドライナー低めをうまく打ったんですが・・つきがなくなったか

岡田タイムリーの後ロッテキラー戸村から清田が追い込まれてからライトへダメ押しのタイムリー

楽天3番手は加藤・・下手投げですコントロールもよくいい投手です楽天は良い投手が多彩にいます

ロッテ大量点差になり?一塁に三木・・が入りました・・青松育成から三木へシフトチェンジ?

一塁守備・・結構うま見え ボールのほうから入ってきてくれていたように思います

今日のヒーローは 今シーズンのチーム、2試合目、自身2度目の完封石川と先制弾3試合連続のヒーローデスパイネでした

試合は序盤則本立ち上がりを攻め決まりましたが石川の粘投が大量点を呼びそのあとは大胆な投球で完封勝利になりました・・

予報も後になればなるほど悪く淡々と進み最終回に少し降り始めただけでよかった試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。