終わってみれば・・最初に戻り2位死守の3連戦

2戦目を引き分け0.5差のまま3位西武との2位攻防戦最終戦

西武の先発は苦手下手の牧田しかし今日はコントロールが良くなく先制されていたが打者一巡の猛攻で一挙5点の大逆転・・しかしその後は追加点をとれないヒットも打てないいつものロッテ打線

ロッテ先発は中継ぎから中一日酷使第1号大谷立ち上がりは疲れから無安打で1失点したらしいがその後なんとか要所を締める投球しかし4回2/3まできたらつかまりだしました・・何故うちの投手は2死からが取れないのでしょう?勝ち投手のご褒美をもらうためあと1/3を頑張ってもらうため西本コーチがマウンドへ・・

6回から継投に持ち込み南昌輝、オーティズにヒットを打たれランナーを置いたところセットについて西武から何やらいちゃもんがついたようですが・・?今日はナイスタイミングでマウンドへ

7回は酷使2号・・・中郷球は走っていないようであっていましたが何とか抑えます

8回から新守護神 益田、対戦する打順がこっちの方が良かったから実質的抑え?ちょっとこれからの試合を見てみたいです

先制・追加点を許したが最少得点だったので一気に猛攻で大逆転・・しかしその後徐々に追いつかれてきて最後は一打逆転まで・・行ったが勝利投手の権利を得て降板した酷使大谷の勝ちを消さなかったのが大きな試合・でした

しかし9回薮田はハラハラドキドキまた勝ちを消すのかと思いました

これで3連戦終わってこの連戦・・・1.5差で2位最初に戻ってしまいました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。