守護神がまたも追いつかれドローで肉薄の首位死守

後半戦開幕バンクとの3連戦2戦目夏休み最初の週末??でマリンは混んでいました


















ロッテ先発はバンクキラー上野今日もバンク相手に好投してほしいでしたが今日はコントロール甘めでランナーを出しますが併殺で要所を締める投球5回同点に追いつかれるがその裏逆転し今日も勝利の権利を持って降板


















ソフトバンク先発は完封させられたルーキー武田序盤はマリンの風に苦労してコントロールを乱していましたが修正力がある投手ですストレートにカーブがうまく決まってきたらてこずりましたあと投げた後一塁方向に流れるのを修正したらもっと怖い投手になると思います


















荻野貴が前回ほぼ完璧に抑えられた武田から左中間へ2塁打で不安を払拭その後も今日は猛打賞・・もう少し攻撃に足を使って欲しい


















5回同点に追いつかれたすぐ裏に根元が逆転のセンター前タイムリーで上野に勝ちの権利をプレゼントしてあげます


















6回からスパッと調子がいまいちだった上野を交代させ大谷へ2イニングをサブローの緩慢プレーもありますが0でしのぎ益田もバトンをつなぎます


















しかし最終回守護神 内が1死取って安心できると思ったが・・球が高く下位打線につかまり連打と犠飛で同点にされ抑え失敗です 1点差を押さえたの今シーズンもしかしたら見たことないかもです

そして9回裏ロッテも1死から里崎にバントをさせ勝利への執念も見せたがあと一本が出ず・・

今日も勝ちの権利を持ったまま降板の上野に勝ちをプレゼントできなかった救援陣まぁ調子が悪いとはいえ故障とかではなかったらもう一イニングぐらいはと思う、私でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。