新助っ人のぶっつけ登板は?

苦手最下位オリックス戦3連戦2戦目






期待の新外国人投手マシスの来日初登板ぶっつけ初先発タイプ的にはペンと似ている?ような印象角度があるストレート動いてるのかな?とスライダーで打たせて取るタイプ

いい当たりはまずなくゴロばかりペンと違うところは体が一塁方向へ倒れないこと

ただセットが甘くボークを取られるのではと・・最初に金澤にも注意されたのに途中案の定ボークを取られていました
でも殆どいい当たりはなくもう少し配球を考えれば・・・好投するのではと思いました






オリックス先発は小松、打者の内角と低めに丁寧に変化球を投げ込む投球途中崩れかけましたが・・何とか持ちこたえ5回無失点で降板・・・






6回から完封ペースかと思いきやオリックス2番手オリックス版の酷使の中山昨日の今日でちょっといけると思いました・・






少しボール先行でチャンスは作りましたがベテラン勢が打てません






ロッテも6回途中から橋本健が遅すぎるリリーフへ球にキレがあり今日のリリーフ陣で一番の出来?






試合は初先発マシスまぁ試合を作ってくれ次につながる投球をつながるくれました打線も序盤の満塁のチャンスで打てなかったのが流れをつかめなかった原因なのかな

初対戦へのオリックスのセンターから逆への返しの対応がすごかった?試合でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。