負けられない同士の対戦は・・・



球場入りする前にきれいな 満月が見えていました台風一過・・数日遅れの中秋の名月です

今日からどっちも負けられない状況にある西武戦



西武先発は菊池苦手な左腕です今日はボールが高く変化球のコントロールも甘い様でした





一方、ロッテ先発グライシンガーらしいテンポある投球低目にキレのあるストレートと緩急をつけた変化球をなげ西武打線を寄せ付けません秋口にきて調子をあげてきました





打っては調子をあげてきている角中がセンター中心の打撃でランナーを返し頼りになります



今日、猛打賞でバットマンレーストップに立ったらしいです



4点差でも100球超えた段階で8回から継投で益田‥藪田と繋ぎ危なげなく勝利を掴みます



~シーズン序盤からこの起用しとけよなぁ‥そうすればもう少し勝ってたのにと思う今日です





西武はロッテ左打線に小石‥ストレート速いのですがちょっとコントロール難ですね左にはなげにくそうです失点はしませんがリズムが悪かった





試合は序盤から角中がランナーを返して前の打者が返せなかったランナーも返してくれ今日の全得点を叩き出してくれましたチャンスに強い角中復活?な試合で日ハム何もせずM1



さぁ明日連勝して日ハムに地元で胴上げしてもらいましょう!‥(笑)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。