2日連続 こんな幕切れとは・・

5位死守へ4位楽天との消化試合2連戦?最後のホーム3連戦です

思った以上にこんでいました・・3連休の中日暇なのね

ロッテ先発はグライシンガー今日はストレート中心変化球が少なく楽天にはいい当たりをされているが守備に助けられる投球で、6回無失点、70球ちょいで2点差修理投手の権利を持ち降板

楽天先発、菊池、スライダー投手のようで切れのあるストレートととコンビネーションで投げてきます序盤は高かったが、回を追うごとにコースに決まってはているようでした

今日は5番に角中がスタメン出場、何となくスタンスが広くなったような気がします

3打席凡退で3厘下げ交代・・

今日はことごとく9番細谷のところにチャンスが回っていってしまいます。2度目は先制のセンター前タイムリーを放ちましたが・・そのほかは・・・・それ以上に大きな8回に同点への守備のエラーをしてしまいます

角中に代わり入った伊志嶺復帰後右中間へ攻守はされますが初めていい当たりを出します

8回今日は伊藤が登板今シーズン一軍マリン初登板ですヒットは打たれますが・・難なく終われると思ったらエラーから一気に同点を許しグライシンガーの勝ちを消してしまいます

9回志願の連投2日目今シーズン70試合目HPはつかないが益田が登板簡単に打ち取り裏の攻撃へ、リズムを作ってくれます

9回裏楽天は1死2.3塁となったところでスクランブル登板で釜田・・勝ちをつけて新人賞狙い?しかしストライクが入らない・・・・・・

1死満塁から代打福浦へも四球でサヨナラ押し出し・・・2日連続で同じ光景です

ヒーローは

猛打賞だから?清田と

こういうときでしか上げられないので70試合目の登板で2勝目の益田でした

試合は序盤毎回のように得点圏にランナーを置くが返せず楽天にミスに付け込まれてワンチャンスで同点に追いつかれますが最後は2日連続押し出しサヨナラ・・・でゲームセット延長戦になって消化試合なのに長引かなくてよかったと思った試合後です

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。