鴨川秋季キャンプ見学  ②



「ロッテだらけの紅白戦」に誘われ予定していなかった2週連続の鴨川秋季キャンプ見学、ちょっと天気が微妙でしたが行ってきました到着したらアップは終わっていて




















メイン球場では打撃練習‥やら




















バント練習‥をやってました




















そのなかにはテスト生の佐伯や


















G.G佐藤の姿も‥ありましたG.G佐藤、伊東新監督と談笑の姿もさすが元ライオンズ同じ釜のなんとかです・・




















前回見つけられなかった伊東新監督‥勢力的に?動き回ってましたが話しが多く練習はあまり見てないような‥気がしました

 



午後から紅白戦がありました




















白組先発は植松低めに伸びのあるストレートと変化球でかなりいい投球をしていました来年頭角を表して欲しい、




















紅組先発育成西野低めに変化を集めらしい投球で粘られるがらしい投球、エラーがらみ?の3イニングを犠飛で1失点今日の登板で支配下登録らしくこっちもテスト登板だったようです

(この写真・・投げるもロッテ・走るもロッテ・・紅白戦を象徴した一枚になっていました)


















白組3番手、注目の藤谷初めて実戦の投球を見ました、球の走りはいいのですが全体的に高くコントロールがイマイチ、変化球が決まってくれれば来年はもう少し鍛えてからのデビューかなぁ?素材はいいのですが・・


















打撃陣は今季支配下になった角Jr 守備もいい動きしていますし打撃も鋭い打球を飛ばしています来年は一軍で見せてほしい・・・・


















テスト生ではG.G佐藤が勝ち越しタイムリーで決勝点を放ちアピールをしていました


















白組9回は荻野忠、球が高く、抜けた球が多く2長打を浴び1失点のダメ押しされていました

G.G佐藤、昔のイメージより絞れて代名詞?のレフトの守備も無難にやっていましたし・・佐伯より脈ありだとは思います。


















紅白戦は紅組が3-1で勝利でしたが、試合後のクールダウンは紅白入り乱れてでした


















紅白戦後は地元少年野球チームへ野球教室をしているのを少しみて雨が強く降って来たので帰りました


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。