2012年ファン感謝デー・・

今日は久々の快晴日曜日とあり3年ぶりの念願のドベ決定戦、紅白戦開催ともあって朝早くから人手がすごかった・・毎年恒例ゆるぅく2階から眺めようと思ったがそれもできないくらい((汗))






午前中は・・・






外野ではノック体験やら







逆ブルペンカーやらをやっていましたが2階から眺めて今シーズンも終わったんだなとつくづく考えていました(笑)






そして午後から3週連続?4チームによる紅白戦・・・2年越しの最下位決定戦






5番ピッチャー塀内やら






バッター益田などめったに?絶対に見れない光景・・

フライポロリ、もあり乱闘ありの楽しいひと時を過ごしました・・






最後に・・・伊東新監督から挨拶・・

今シーズンの反省とお詫びから始まり・・来シーズン日本一になりましょうと・・

ちょっと最初は自分が今年は指揮をとっていないのに同情する・・挨拶でした






最後にこのオーロラビジョンをみて終わったことを実感・・






また来年?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。