期待外れの試合終了

今日から夏休み最後のホーム3連戦下位オリックス戦最初は
よかったが途中から本降りの雨・・5回コールドで進んでいるかと思いました。

ロッテ先発は涌井立ち上がりはダメだったらしいが低めに丁寧な打たせて取る投球で要所は三振で抑えていました  長いグランド整備2回うまく気持ちがキレず投げきりました

オリックス先発は近藤キレのあるスライダーと低めへの投球でうまく打ち取ってはいますが足を引っ張られ崩れました雨に苦労し守備も乱されていたようです

4回鈴木の内安で先制後中村や田村のタイムリーでバッテリーエラー絡みで一挙3点先制

5回には今日2本目の二塁打で通算350二塁打で5点目のダメ押し

最後は間隔があいている西野ではなく香月良が最終回1死から2連打されるが何とか締め
連敗脱出でゲームセット

ヒーローは先制内安の鈴木と11勝目涌井で漫才のようなヒーローインタビューでした

試合は序盤投手戦雨が強くなってきてうまく先制するとあっさり終わるのかなと思いきや整備をし続行・・投球・守備に手こずり得点を重ね逃げきれました
途中からやりにくそう暴投・抜けた球が多く今日は途中からはやるべきコンディションではなかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。