キラー対決

夏休み最後のホーム3連戦下位オリックス戦2戦目

ロッテ先発はキラー古谷初回中村のエラーからランナーを出しその次すっと入った失投を完璧に被弾しただけで今日は低めにコースに丁寧に投げ分けキラーぷりを発揮する投球

6回1自責、1被安打・・ほぼ完璧な投球もう少し長くいけたと思う投球でした

オリックス先発もキラー西すっぽ抜ける球はあるが低めに投げていましたが微妙にボールが外れているようでした

4回デスパイネのフライを見失いもらったチャンス・・

福浦のタイムリーとクルーズが外角低めをセンターへの犠飛何とか苦手西から同点にすると

これまた6回無死満塁のピンチにパスボールで逆転すると・・

気が楽になった中村が外角低めを上手く左中間へ走者一掃のタイムリーで3点差

7回からは 内が登板 キレたストレートと変化球を見してくれ状態が上がってきています

1点差まで追いつかれてきた最終回は中5日守護神西野が登板今日は間隔があいたにもかかわらず低めに決まり変化球もコントロールされ予想外の投球でした

ヒーローは6回1被安打初回の被弾からすぐ立ち直った古谷と初回エラーをしタがチーム初安打・同点逆転に絡んだ中村でした

試合は初回エラー絡みで立ち上がりから2失点したが立ち直ってくれ降板して見れば1被安打の投球攻撃陣もエラーがつかないものがいくつもありそれが失点に直結してしまった試合です 山を越え2連勝でしたので3タテもあり得ます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。