何とか食らつくための1勝

変則日程開催の?オリックス3連戦変則日程ローテの谷間?2戦目

ロッテ先発は藤岡コントロールよくないが球を上手く散らばせ変化球でうまく緩急をつけた投球、ランナーは出すが要所を抑える投球でした
T-岡田に被弾したのみ・・の1失点

オリックス先発はバリントン球は高いがうまく打たせて取る投球?の省エネ投球
とらえたかに見えたがうまく守備範囲へ・・投球がうまいのですかね

同点の8回3番手内、球は高く調子が悪い先頭をストレートの四球から・・・この回ストライクが1.2球しか入らずバント失敗と吉田のこうフィールディングがあって抑えられます・・
そしてその裏・・

1死1.2塁のチャンスにまたも代打井口が来ると思いきや・・クルーズでほっとして
しかしいつも通りポップフライ・・ なんだろう?この納得感は

そして2死満塁の大チャンス?鈴木が粘って走者一掃の逆転三塁打・・で試合を決めました?

最終回は守護神、西野下位に下がっていきますが今日は球が走っていますがストライクとボールがはっきりしちょっと良くない・・満塁から2失点で最終回を盛り上げますが・・

最後は1点差三振で締めゲームセット・・・

今日のヒーローは試合を決める一打の鈴木・・しかしあと藤岡などもいても・・

試合は序盤、要所を締めた投手戦?が一転最後は乱打戦になりました今日は吉田のリードがうまく藤岡にはまっていたような気がします 内も今日の投手陣の中ではストライクが入らず悪い出来、試合をぶち壊しそうになったが久々の勝ち星でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。