消化、調整試合のホーム最終戦

2015年シーズンホーム公式戦最終戦・・昨日CS進出で消化、調整の色濃い試合です
ロッテ先発チェン・日ハム先発メンドーサは両先発無難に2回・3回の投球で2番手に継投へ
この分では両先発CS初戦に再度対戦?も
両2番手が好投、淡泊な攻撃もあり淡々と進む消化試合・・

ロッテはプロ入り初登板二木、球にキレと球威を感じコースに変化球もコントロールよく守乱絡みの1失点のみ・・もしかしたらプロ入り初登板初勝利も・・

一方の日ハム 高梨低めに投げ 淡泊な攻撃を打ち取っていました・・
こちらも守乱絡みとボークで1失点

3番手は金森 低めを突く丁寧な打たせて取る投球その裏に逆転して・・
移籍後初勝利それも古巣日ハム相手に

8回岡田のスクイズから 三木のプロ入り初本塁打で逆転するとほぼ勝負は決まりました

ヒーローはプロ入り初本塁打の三木とプロ入り初セーブの香月良・・でした

試合は元気のない?逆に不気味な日ハムの守備の乱れに乗じ得点を重ね、対日ハム4連勝
投げては二木の好投、三木の本塁打と調整中の日ハム相手実力とみるべきではないと思いますがいい材料がでた試合でした

試合後ホーム最終戦セレモニーが・・

ビックフラッグ掲示・・

今年は選手だけではなく・球団職員も後ろに並び・・

伊東監督の挨拶  のみ・・選手会長は?

また今年中に約束通りマリンに戻ってきてください
ちょっとブーイングらしきものも

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。