ナゴヤOP戦遠征 観光編

今回の名古屋遠征は・・試合よりも観光が目的でした(笑)試合も楽しみにしていましたが

初日






名古屋テレビ塔へ・・今年初めにリニューアルをしたので綺麗になっていました・・

でも外観は札幌テレビ塔となんとなく似ているような・・・






テレビ塔からのナゴヤドーム






名古屋城今回は時間がなかったのでいけませんでした・・






特徴としては・・展望台の上にスカイバルコニー・・があり

高いところの檻?の中ですが外に出られます

テレビ塔のつぎは・・

東山タワーへ






ここは駅からなだらかな坂を登りそこが辛かった(笑)






東山タワーからのナゴヤドーム・・ 2つのタワーを登り終えナゴヤドームへ

 

2日目・・名古屋駅からあおなみ線で終点まで行き・・






 






確か・・去年できたJR東海のリニア・鉄道館 へ行きました(今回の一番の目的??)






入ったらすぐのシンボル展示300X ほんとに試験で走ったのかい?






車両展示には引退した新幹線・在来線が沢山






N700のシュミレーター どこにでもある在来線のもの






後珍しいのは車掌のものも・・






その他リニアの展示等・・

行って楽しかった場所でした

sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。