極寒ホーム開幕戦は上々のスタート?



ホーム開幕3連戦最終戦








ロッテ先発は新外人ゴンザレス立ち上がりから制球難スライダーが入らず苦労しているようでした

ボールも全体に高く甘く打ちやすそうで打たれたものがヒットゾーンにいっているようでした3回以降は開き直ったのかまずます立ち直り今度ははじめからその投球をして欲しいものです。








オリックス先発はディクソン身長が高くつっこんでつぱって投げ下ろしていてタイミングが取りずらそうな投手ですスピードはそれほどはやくないですが若干手元で変化しているようで丁寧な投球をされゴロの山を築かされているようでした








今日合っていたのが今江フェンスまで行く打球を二本打ち調子を上げていると思っていたいです






今日のスタメンマスクは川本 リードはまだ?ですがキャッチングは安心してみていられるようですそして今日は元ヤクルトバッテリーですし・・ヒットも打ってくれました

(川本の登場のバックスクリーン登場曲と合致して悲壮感が出ています)






ロッテ2番手は6回から先発起用かと思った吉見スローカーブが低めに決まって緩急で抑えていました今日はここまでの2試合とは違いロングで最後まで投げてくれ投手の無駄使いをせず済みました






試合は序盤は今日ももつれそうな展開だったがロッテはチャンスをものにできず清田の風に乗った?本塁打の1点得点だけに終わりましたゴンザレスのマリンのマウンド相性がちょっと気になる今日の登板でした







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。