連日の12回サヨナラ勝ち・・た・ん・ど・く首位(笑)



ホーム開幕3連戦2戦目




















ロッテ先発は渡辺立ち上がりはストレートと変化球を織り交ぜ打たせてとる投球を初回は見せてくれことしはやっててくれるのかな?と思いましたが2回に甘く入ったたまを李大浩にドンピシャ打った瞬間わかる被弾と根元のエラーで失点

まぁリズムは悪かったが試合はなんとか作ってくれました4回降板もバックに足を引っ張られかわいそうな結果です。




















オリックス先発は西立ち上がりから球が走っているようで低目にきていました


















ロッテ2番手は西野、たまは低めに来て丁寧に投げているようではありますが緩急がついていずなんとなく短調な投球を感じました。このままでは二流は抑えられても一流打者は抑えられないようです。




















3回に好調二塁打の金澤をおいて根元が反撃のタイムリーを放ち守備の汚名を半分は晴らし反撃の狼煙をあげました




















5回今江がセンターへの大飛球が犠飛になりセンターの返球が点々としているうちに二塁ランナーも帰ってきて同点に・・


















7回先頭で今日登録の代打GG佐藤 期待に応えレフトへ日本球界復帰後初ヒット・・右の代打要員として期待できるかも・・しかし足が遅く本塁封殺・・自作自演でした


















8回に今日はホワイトセルの犠飛で追いつき今日も2日連続極寒の延長戦へ


















今日も12回オリックスは松本が登板先頭の根元を打ち取るがエラーで出したあとはボールが入らない・・立ち直れないのは昔と変わらないですね


















1死1.2塁代打大松・・サヨナラで試合を決めろとライトスタンドというようなことをいっていましたが・・

私はダブルプレー試合終了で引き分けしか思えなかったので死球はグッドジョブ!!

 昨日と同じ1死満塁のチャンスを作ります


















今日は福浦がレフトへ犠飛を放ち試合を決めてくれました


















角中と福浦の違うところ・・サヨナラでも潰されない、ところ(笑)


















 




















今日のヒーローはサヨナラ打の福浦でした

「明日は、もっと早く終わって勝てるように頑張りたいと思います!

と笑いを誘っていました

ホント明日は勝って普通に帰って月曜日に備えれるようにして欲しいですね


















試合は昨日同様12回延長でしてたが内容的には李大浩の本塁打だけの失点で抑えられていて得点ももっと取れていた試合でした もう少し楽な展開、早い終了をして欲しい・・











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。