今年の〆・・・ファン感に行ってきました

3連休中日、今日はファン感に・・日取りも良く寒いが雨も降らないようで例年以上の人での感じがしました・・
来年から・・・

バックスクリーン上の得点盤も変わるようでなくなっていました
そして

レフト

ライトと スタンドを取り払って足場を作り新しいビジョンを設置準備段階へ・・

そして最後を見ようとしたマリンビジョンも全面足場・・になっていました
~時計と進行などがわかりずらかった
そして来年から変わる 「ひろ屋」「千葉魂」等の売店に行くのも最後のマリン恒例・・

カンパイ・ガールズのパフォーマンス・・

午後はスポーツフェスタ運動会・・ごちゃごちゃして面白くなかった
やっぱり以前のような紅白戦を求む・・・

今年のルーキーオブザイヤーは 中村に・・っていってもほかに該当は?

最後、閉会式で今江も談笑していました

岡田選手会長の締めの挨拶で終了今年も長いシーズンお疲れ様でした

そして最後の千葉ロッテの今江・・ちょっと涙も見えましたが笑顔で手を振りこたえてくれていました
マリンフェスタだから仕方がないが最後は・・

こっちを・・ストライプを見たかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。