今回も好投・・・見殺し



西武との閑散としたナイター3連戦最終戦








ロッテ先発は唐川ストレートにスピードはそれほどないが低めに投げ変化球もまずまずコントロールしています








西武先発は先発復帰二戦目の涌井



球はは高いが重さのありそうなストレートとキレのあるスライダーでランナーを出すが要所を締める粘投








2回連打・連打と清田のレフト前ヒットで先制・・しかしもっと得点機があったような気がします






ロッテ二番手中後今日はストライクが入らず、入っても粘られピンチを広げるだけ広げ降板






ロッテ中継ぎ陣中郷・伊藤とボール先行でちょっとコントロールが悪くなっています 投球間隔が例年より空きちょっと軽いのかなぁとも最近思います






・・金澤ちょっとふと気づいたのが起用方法が 去年までの塀内的扱いをされているような気がしました






試合は序盤先制したが追加店が取れず 先発唐川が今回も序盤は1失点でしたがたまが浮いてきて逆転を許した試合、援護はないといったらないがスタミナ不足を露呈したこれまでだと思います









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。