今年の新春初売り・初投げイベント

2016年あけましておめでとうございます。 お正月三が日も最終日・・
年末年始のお休みも今年は短く今日までのところもあるかと思います

毎年恒例、リハビリがてらQVCへ行ってきました・・日向では日焼けしてしまうのではと思うように暖かかった
只今改修中のQVCマリンは・・・

フィールドウイングの後列は1、3塁側とも新シート設置のため取り外され・・

マリンビジョンはまだ足場を組んだままでした・・よ~く見ると元の電光掲示板が取り外されくりぬかれているように 又、中央アンテナ?が数本

そしてライトとレフトの新たなビジョンはライトはまだでしたがレフト側は取り付け完了、大体の姿を見してくれましたが 予想より一回りちっちゃいという印象でした

ホームバックネット上もほぼ完成に近くこれは従来と同じくらいを全面電光掲示にしただけ・・

イベントのゲストは 今年の育成ドラフト1位大木、・・・地元君津出身、四国IL香川からの選手だそうです

俊足らしく今年はまず 初走りでベースランニング・・をしてから寒い正面ステージイベントへ

マー・リーこなつ姐さんのショートコントで場を和ませて

Mスプの毎年恒例の寒々しいダンスで場を温めて

そして今年は羽織袴姿で大木が登場お正月らしい振袖・羽織袴のトークショー
独立リーグでもまれているだけあって度胸のあるトークでした
内外野できるユーティリティプレーヤーだそうで特に二塁をしていたらしい・・

そして やぐらから 紅白餅&お菓子撒きを豪快にばら撒き

最後は恒例の書初めへ

書いた文字は必然・・・「支配下選手」まずは同じ舞台に早く上がってきてほしい

今年の初投げ初売りイベントは暖かかったので場内グランドは多かったが正面トークイベントは選手も選手育ドラ1だった?ので少なかった・・その分例年以上に催しで盛り上げていました・・


そして おまけ・・・

こなつの姐さん振り袖姿・・・約10年ぶり(もうちょっと?)の振袖らしいです・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。