打線下降気味?やっぱり弱かった初物・・



セ首位讀賣に2連勝でいい形で今日からセ最下位の苦手?ヤクルトとの2連戦

寒くなり曇りの予報だったのに・・暑くなって快晴のマリンスタジアム

ロッテ先発は大嶺立ち上がり低目にいき球は走っていて最初二人目までは良かったが三人目ミレッジに被弾し悪い逃げがのぞき始め・・ボールが全然入らないグダグダの投球が始まり3回KOでした



ヤクルト先発はラルー新外国人のようです低目にコントロールされ尻上がり変化球がキレてきて打ちあぐねますしかしラルーランナーさえ出てしまえばボーク3つとセットで静止ができてないようでしたほぼ今日の得点殆どでした

ラルー、ランナーを出したらボークを取られイライラしていました。この辺をもう少し使いたいのにランナーが全然出ない・・



7回ボークで進めたランナーを三塁におき荻野貴が一時同点にする犠飛を打ちます・・今日はおいつけどおいつけど・・抜けない展開が続きます

同点になった8回は中継ぎに回っている藤岡が登板短いイニングで腕が振れて良くなっていますが今日は変化球のコントロールがついてなく全体的にたまが高い・・2失点してしまいでほぼ試合が決まりってしまいました

・・まぁ8回裏無死1.2で清田が送っていたら・・とも思いますが

試合は初回いつもの風があったら入らなかったかもしれない被弾からリズムが崩れストライクが入らずグダグタな展開、攻撃も初物ラルーその後の救援陣も打ちあぐね最後の一本が出なかった・・

交流戦首位も一日天下?となりました












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。