野球は2死から・・・((泣))

今日からホームでオリックス2連戦予報より早く雨の中での試合でした・・


ロッテ先発は前回大宮でやっと移籍初勝利の涌井今日はストレートはいいが変化球はコントロールいまいちっぽい・・2回2死から突如見出し3連続四球と吉田の悪送球、元同僚ヘルマンに左中間を破られ・・などなどで5失点その他はほぼ完全に抑えていたのにもったいない・・投球でした


オリックス先発は西立ち上がり安定する前に攻撃して1得点・・その後制球を乱し崩せるかと思いましたがしり上がりに調子が良くなってきました


今日の敗因は・・初回もっと行けると思ったのに無死1.2塁で4番の大松があっけなく三振して流れを止めたところ・・その後チャンスがついえてしまいました


試合は序盤、両投手とも立ち上がりが悪く同じくらい・・ロッテにはそれ以上のチャンスがあったのですがそのチャンスに1本が出たか出なかったの差が今日も出た試合でした

涌井・・2回はルーキー吉田のミスをカバーしてあげるくらいの力投をしてほしかった

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。