気候も良く観戦日和・・しかし内容は・・

不調の最下位、埼玉西武戦 第2戦今日は天気が良く観戦日和気候も良かった・・
ロッテ先発は売り出し中二木ストレートに伸びがありコースに決まるが 全体的に高い印象、序盤大事なところで甘く入っていました・・・しかし6回3失点・・10奪三振のまずまず先発の役目を果たした投球かと思います。

埼玉西武先発は菊池序盤はボールが少し多かったが尻上がり低めに伸びのある球が決まり
6回被安打2・・もっと崩れると思ったが今日は低めに決められていました

唯一チャンス盛り上がった場面は初ヒットから連打の4回

2死満塁で・・鈴木が一ゴに倒れ今日唯一のチャンスを潰します・・ここで得点が出来たら試合も変わっていたと思います。

手も足も出ない攻撃陣に6回今日エラーの中村に代え起爆剤平沢・・今日の打席はドン詰まりのサードハーフライナー・・ 中村懲罰交代か?

試合は二木の結果的に10奪三振の好投も相手先発に抑え込まれ救援陣も打ちこめると思いきや今日は打ちこめず 完封リレー負けを期しました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。