ノーノー達成!!・・どうせ見るなら自チームの試合だったらよかった・・【5/2修正】

北の大地で勝ち越しいい雰囲気のロッテ今日からGW後半戦ホームで西武戦

ロッテ先発は成瀬球が低めに来ていますがキレがないコースも若干外れているそうです

投球のリズムも悪く何とか抑えていますまぁ2失点ですから最低限の投球です。

西武先発は岸ストライク先行腕は触れて、球にキレはあり変化球にコントロールもあります。

いつもなら途中で甘くなるのですが今日はそれもなかった

今日から4番に今江が復帰打線に軸ができたと思いましたが・・淡泊で何も考えない攻め

8回から2番手南今日はたまにキレがあってリズムを作ってくれた・・逆に岸には休みが少なく投げやすくしたかもしれません

9回表が終わっても・・0安打1四球・・異様な雰囲気でした

1死後まだ選手が残っているのに岡田がそのまま?内野安打狙いか?もっと代打策大松・ハフマン・・出した方がと思いました

そして策なく選手個々の考えもなく・・岸にノーヒットノーランをやられました

西武ベンチから選手が出てきて祝福していました・・

試合は結果を見ると投手戦ですが、岸に完敗でした 成瀬も悪いなりに抑えていたと思いますが相手が1枚上でした しかし攻撃陣はもっと攻撃を頭を使ったらよかったのではないかと思うが球審栄村低めとりすぎじゃねぇ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。