3連敗後の3連勝で帳尻合わせの阪神戦

3タテをかけて阪神3戦目

ロッテ先発は二木カーブはちょっと浮いていましたがストレートのキレはよく低めに投げきっています変則の投球はやはり一巡目はタイミングが取りずらいようで2巡目から捕まりだします
しかし今日も得点に守られしり上がりにうまく打たせて取る投球をしていました
6回上位3人だけに被5安打の2失点

阪神先発は藤波制球悪かった 球は速いが抜け球が多いしかし四死球は0というのは素晴らしい投球ですが4回途中清田の打球を利き手受けて文字通りのKO・・

2点差に追い上げられた5回先頭高濱が初球を右中間スタンドへ中押しのソロ弾・・

そしてダメ押しのライトオーバーサイクルへ王手となる3塁打・・で5点差にし
鈴木次の最終打席は3-0から狙いに行き最後は高々とライトフライでサイクルならず・・しかし
今日は4-3とここにきて当たりが戻ってきています
5点差ある最終回今日も阿部か南当たりで締めるのかと思いきや松永・・今日はあっさり締めたかったのでしたが伏兵岡崎に2塁打を打たれるが4人で締めてくれます

ヒーローは4勝目、自身3連勝二木と古巣相手に恩返しの一撃の高濱でした
~今日の活躍から言うと鈴木が妥当かと思ったが昨日の今日ですから辞退したのかな・・

試合は序盤から加算していった得点に守られ二木が初対戦相手に好投一方藤波は立ち上がりからコントロール悪く強襲KO後若虎投手陣の乱調につけこみ同一カード3タテになりました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。