今年もここで 陥落か?



今日から県の誇りをかけた?ユニ対決 埼玉対千葉ライバルシリーズ






ライトスタンドは黒ではなく白一色?です








埼玉西武先発は若き伸び盛りの左腕菊池立ち上がりからテンポコントロールが悪い投球ランナーは出すが拙攻に助けられ要所を締める投球でしたあと一本で崩せたのにロッテ野球に助けられました








千葉ロッテ先発はグライシンガー立ち上がりは制球が悪かった(金澤とあわなかった)が回を追うごとにテンポが良くなりキレのある投球をしていましたが6回バッテリーエラーも絡み失点で降板








2番手上野最初はボールが入らない…シーズン当初の火に油を注ぐ上野を思い出しましたがボールが先行するもなんとか2死を取り、下位打線の安牌でこっちも安心した途端・・






炭谷にストライクを取りに行った球を3ラン被弾し勝負あり ボーゼンとする上野






7回・・このシリーズにはマーたち・Mスプだけでなく チーバくんも西武ドームに来ています

県を上げてのイベントです(球場外にもブースがありました)








3番手は敗戦処理藤岡低目に伸びのあるストレートをなげ楽な展開ではいい投球をするのですが

これに騙されて先発に使うと痛い目を見ます






試合は初回に点を取ったようだがすぐに浅村に被弾されたようで逆転されその後も点が取れそうでとれない展開・・先発はグラの方が良かったと思いますが・案の定先に崩れるのはいいと思われる投手でした ホームとビジターのユニがちょっと逆転して違和感のあった去年の札幌の試合のような試合でした・・1塁と3塁も逆ですし









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。