完璧に抑え込まれ・・

首位ソフトバンクとの3連戦2戦目

ロッテ先発は関谷球にスピードはないが低めに丁寧に変化球を投げ打たせて取る投球
6回2死から突然崩れ3失点打ち取ってる打球もありもったいなかった

ソフトバンク先発は千賀立ち上がりはストレートが抜けボールとストライクがはっきりしていましたが立ち直り低めのスライダーと高めのストレートに手が出てしまいほぼ完璧に抑え込まれてしまいました

8回2番手は大嶺祐 今年初の兄弟共演です ボール先行の苦しい投球ヒットも打たれ無死1.2塁と一点もやれない場面の登板でピンチになりますが守備に助けられ無失点で切り抜けました
特に最後の大嶺翔の兄を助ける併殺への好守・・しかしお礼のハイタッチもなかったような・・
大嶺翔、守備はすごくよくなったが・・打撃が・・釣り球を振ってしまいタイミングもあってない
ナバーロ音信不通でなき今、打撃を開花させ二塁レギュラーとっちゃえ・・と思う今日この頃です

試合は序盤タイプは違うがほぼ互角の投手戦唯一崩れた6回に畳み掛けられ試合を決められました千賀それ程いいように見えなかったが高めに手を出しすぎたように思いました・・球が走っていたのかなぁ~  まぁなんとかノーノーはなかったということで・・1安打完封リレーをされました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。