7月最後は理想的な展開で連敗ストップ



只今5連敗中・・下降の一途をたどっているロッテこのまま去年と一緒なのか?






ロッテ先発は裏ローテの軸?古谷ストレートが低めにキレフォームとの緩急で今日も打ち取る投球ちょっとセットになったときが危なっかしかった?








日ハム先発はトーマス球は重たそうですが若干高目に来ていて甘く手の届くところ上手く拾われていました








今日は先制タイムリー井口が5回バント失敗の後に中押しのレフトへタイムリーが出て流れがハムにいかないことが大きかった








7回には好調の井口を敬遠ぎみの四球後に今江がダメ押しの今日2本目のタイムリー








今日7回には今日昇格の青松が代打で久々の一軍の打席ですが死球でした(相手が乾だからか?ちょっとキレ気味でした)








6点差の最終回は内が登板…ガラスの肩の内には無駄使いなような気がしました連投のテスト?球はキレ速かったですがちょっと球が高く中軸に連打を浴び1失点でした

 

夏休みに入り・・5回に花火が打ち上がります今日は両投手よく7時半すぎに・・・昨日より約1時間早い試合展開です!!やっぱり野球は投手かなっ?

 

試合はロッテ打線が先制・中押しダメ押しし理想的なゲーム展開攻撃も失敗したら後でフォローし今日はいい時の打線で流れを持っていかれずすみ連敗ストップになりました・・

今日のヒーロー3人で古谷  7月の勝ちのほとんどが古谷だったようなと中押しダメ押しの今江、先制と追加点で打点がリーグトップタイになった井口でした

・・・ってか今日のヒーローインタビュー記念撮影みたい・・・

 

 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。