地方開催遠征 第3弾その2・・山形ファーム開催

イースタン山形開催観戦2試合目この日は灼熱デーゲーム



楽天先発は川井立ち上がり球が高く連打され先制テンポが悪い川井らしい投球でした


中盤からは少し持ち直して試合を作っていました



ロッテ先発は渡辺久々こんなところで見れましたたちスそカーブとストレートで緩急をつけるらしい投球初回浮いたとこを高須にタイムリを打たれましたがその後は修正した投球をし打たせて取る投球



2番手は小野球が高く球にキレを感じません



完璧に被弾されます



2日間通して加藤調子が右でも左でも打撃がいいです



最終回は藤谷今日はきっちり締めてもらいたいが速いストレートとキレたスライダーを持っているが今日もコントロールがなく一打同点までし



最後は橋本の救援を仰いでしまいますがなんとかなんとか勝利



試合は序盤からロッテ一方的な展開序盤は連打連打で得点し短い守り終盤得点できずに終わるかと思ったら加藤とG.Gに一発が出てだめ押しになりました小野の状態がきになる試合でした


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。