どっちの投手がホームやら・・惨敗の2戦目



オリックスとの3連戦2戦目

今日は試合前に井口の日米通算2,000本安打達成記念セレモニーと

名球会ブレザー授与式がありました

ロッテ先発は大谷立ち上がりマリンの強風に翻弄されストレートは浮きスライダーは流れコントロールできていません3四球アウトは送りバントだけて満塁にし・・苦しくなったところを満塁弾被弾で1/3KO・・自分でとったアウトは1つもなかった・・

1アウト1ヒット4点って・・ってどうして?





オリックス先発は前田立ち上がりちょっとは風に苦しみましたがすぐ修正し低めにコントロールしう取る投球初回の大量得点に守られてか淡白な攻撃もあり5回まで完全試合

ロッテ2番手、ほぼ先発は藤岡 試合開始15分後(18時15分平日のナイターと一緒(笑))での登板絶対肩ができていない初回はストレッチをやりながらの登板でコントロールままならならなかったが尻上がりにストレートがキレ変化球も入り8回まで3被安打投球・・120球超え・・最後たま数的にも7回で降ろしていいイメージで月に向かわしても良かったのでは?

6回ようやく鈴木がセンターへ初安打を放ちましたが今日の下位打線は機能しません・・

7回に左中間へ角中が暴走二塁打で一点返すのがやっとです・・最近三塁へのチャレンジ?が多くコーチは何をやっているのでしょう?あれは止めるべきでしょう

今日前田にあっていたと思うのがGG佐藤いい当たりをしても正面・・になっていました

今日は8回2死3塁細谷・・あっけない三振9回の守備も緩慢なところもあったし・・

9回に大松・福浦と代打攻勢をし勝つ気があるのならココもやるべき?しかしこれで同点に追いついたのならどういうふうな外野陣が見れたのかもちょっと気になりましたが

9回は点差も点差オリ守護神岸田ではなく小松でしたがヒットは出たがあっけなく終わってしまいました

試合は初回の大谷の出来が全て大量得点を追いかけるべく淡白な攻撃が前田の攻撃にはまりました

しかし最後の方は多くの応援に勝つ気があるのかいというプレー采配が多々見られた試合でした








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。