追撃へ大切な三連戦



首位楽天との直接対決ホーム3連戦








ロッテ先発は古谷立ち上がりはランナーを出し得点圏迄行き苦しい投球でしたが今日はストレートがキレ変化球もコントロールが良く低めに尻上がりの投球でした








楽天先発は戸村低目に変化球がいいところに決まりストレートのキレがありましたが5回球が高くなったところ連打でKO







1死2.3塁のピンチを切り抜けた5回里崎があわやホームランのフェン直2塁打を足がかりに








荻野貴の高めの球をレフトへ二塁打で先制






岡田のセンター前で2点先制その後もチャンスはあったのですがやっぱり2点しかとれません








8回から松永球は低目にきて左打者はゴロに抑えますが3人目のジョーンズをストレートで歩かしてしまいます






1発で同点のマギーの場面でカルロス・ロサ・・ちょっともったいないような予定外?の登板だと思いますが三振にとります

最終回は益田ではなく内、ストレートがキレ変化球も低めに守護神交代か?というか2枚看板でやっていってもらったほうが・・やっぱりヒットを打たれ4人で締めますが

アウトは全て三振でした

試合は粘りの古谷と快投の戸村の投手戦、戸村の甘くなったところを打ち込み最後はまた守乱で3点差になり新守護神として?内が初登板の試合でした

ヒーローは先制タイムリーの荻野貴と3連戦の大事な頭に価値ある勝利をもたらしてくれた古谷でした

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。