敗戦濃厚からの大きな勝利



首位楽天との直接対決ホーム3連戦2戦目



ロッテ先発はグライシンガー立ち上がりに4点取られていますが低目にボールを集める投球、しかし楽天打線が一本上で粘り強かった印象でした



楽天先発は美馬コースに変化球が決まり打たされているようでした



今日はグライシンガーを早々下げ6回から藤岡、上野と負の継投が拙攻を我慢し投げてくれました

 



5回にブラゼルの本塁打を皮切りにボールが多くなり少し甘くなってきた?ところ

大松のタイムリー二塁打

里崎の犠飛で1点差に

今日の花火は三日月との共演でした

8回に無死1.3塁からブラゼルが今回は渋くライトへ同点タイムリー・・しかしそのあとが続かない



その後もチャンスがあるが見逃しが多い今日の主審低目が好きみたいで打者には厳しそうでした



なんとか追いつき延長は益田、松永といいたまにキレを感じリズムを作ります打順のめぐり合わせ的に10回サヨナラできなければ・・延長か12回まで行くんだろうなと思った・・

 

11回先頭の里崎がお家芸右打ちでライトスタンドへサヨナラ弾・・・

試合は序盤大量得点を先制され一方的な試合かと思えばその後リリーフ陣が失点をしなかったのが大きかった攻撃陣は見逃しが多くもうちょっと積極的にと思う試合でした まぁ今日の展開引き分けでも上出来しかし勝てたのでそれ以上でした・・・

ヒーローは言うまでもなく今シーズン第1号のサヨナラ本塁打を放った里崎でした


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。