今年もCS1st、PV観戦にマリンへ行ってきました

朝から土砂降りの雨中PVへ・・・朝方の雨が残っていて2階観戦に
試合、イベント開始頃には天気予報通り止んできましたがそのままで

試合開始前には恒例?カンパイガールズのライブが・・

滅多に行かない2階上段からは富士山が大きく見えるんですね・・
初回1戦目同様清田先制弾、加藤二塁打と、そこから畳み掛けられそうでしたが・・1得点のみ満を持しての石川の立ち上がりは絶妙でした・・・

マリンにPVから福岡へ札幌への挑戦権獲得へ大声援を送りましたが・・
6回、1死満塁をホームゲッツーにしても流れは来ない・・

序盤悪かったバンデンハークをとらえきれず立ち直られ一方石川は丁寧な投球でしたが慎重すぎ四球を出しての失点  
このシリーズ、バンクは起用した選手が面白いように活躍し一方ロッテは活躍せず 得点も一発攻勢のみのロッテに対し打線が執念深く繋がったバンク・・ いつもCSでやる野球が逆なような気がしました

得意 突破率10割のCS1stに2連敗 初めて敗退し・・
福岡で去年からCS5連敗で力の差を感じて2016年シーズンを終えました・・・

1年間長いシーズン選手・球団関係者、そして皆さん お疲れ様でした・・

来年はここは何になるのかなぁ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。