ある意味帳尻合わせの試合でした・・



今日からホームマリンで首位?攻防楽天との3連戦



ロッテ先発は唐川今日は立ち上がりから低目に球速以上に感じるストレートと緩急をつける変化球が低めに決まりいい投球でした



楽天先発はレイ…ついた時には



サブローに低めを上手くすくわれセンターバックスクリーへ被弾



そして鈴木に鋭い打球をドーンっ!と強襲して降板でした少し見た感じ手投げの外国人特有の打ちやすそうな投手ぽいです…ちょっと球は変化しているのかな



2番手緊急登板の福山球にキレがあるがコントロールが定まらいが思った以上にまずまず抑えられました



2回変わったばかりの福山から細谷が2ランを放ち追加点をあげましたその後も猛打賞と守備も軽快にこなしていました・・

その後は福山の前に追加点を取れず追い上げられそうになり展開的に嫌な方向に向きそうになりましたが



楽天3番手の小山、楽天はこれが誤算…ストライクが取れずとりに行ったところを打たれていました



ようやく角中が一死満塁から外角をセンターへ打ち返し追加点を取ると



根元が高めをライトへ満塁ダメ押し弾を放ち試合を決めました

最終回はカルロス・ロサ先頭ジョーンズに簡単にバックスクリーンへ被弾今日の最終回は簡単に終わらせて欲しかった・・無駄な失点を取られます

試合は唐川のストレート主体の好投につきます攻撃もサブロー・細谷の今まで働きが悪かった人たちの一発攻勢で先制・追加点を挙げたある意味、帳尻の試合でした

今日のヒーローは好投9勝目の唐川と昨日はヒーローになり損ねた?最近あたっている細谷でした
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。