勝たなければいけない対優勝の翌日・・



2位CS地元開催死守へ負けられない戦い








ロッテ先発は松永球はキレ今日はコントロールが良くコースへ打たせて取る投球少し省エネ投球でした6回、根元の2つの魔送球にも動じず最長6回を投げ無失点投球








楽天先発は川井ストレートが多めでいままでの印象と違う投球、緩急はそれほどないが低目にきていて抑えられました








4回連打で一死1.3塁で鈴木がスクイズ失敗の後…バットを折られライト前にポロッとライトゴロの間にようやく先制






5回終了時秋の澄んだ空に花火 肌寒さとアンマッチですあと何試合見れるのでしょう?








6回から楽天二番手加藤大が登板球は低目にきていますがやっぱり二日酔い(笑)?キレを感じず棒球で連打をくらいます








今日登録の清田がセンター落球で無死3塁のチャンスを作ります

清田今日はチャンスメイクに大活躍でした






清田を3塁においてサブローが・・










レフトへ低目をうまくすくい上げ打った瞬間分かる2ラン…








金澤の犠飛などで一挙4点中押し



金澤、8回にはダメ押しのセンター前も放ちました。最近打撃が好調です








8回は益田、最初はちょっとボール先行でしたが徐々に低目にコントロールされ球は走っていて難なく無失点で抑えました






9回のマウンドは内が上がります低めに力ある球とキレのある変化球で点差はありますが安心して見れる最終回でした






昨日嫌な死球を受けた今江が元気に出ていたことが大きな戦力ダウンにならなくてよかったです

折れていたかと思いました






試合は昨日優勝を決めた1.5軍or二日酔い?の楽天が守備に精彩を欠きその乱れからチャンスをもらい守備の乱れで先制させてもらい、追加点も得て投手陣が完封リレー、益田⇒内の対楽天対策の必勝リレーで勝ちました






今日のヒーローは4勝目最長イニングを投げた松永と好リード、中押しダメ押し打の金澤でした






試合後は楽天はレフトスタンドへ挨拶へ・・・





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。