昇格への道は程遠い・・・マウンドさばきの元エース?



暇な予備日の土曜日イースタンリーグ最終戦を見に行ってきました




















読売先発は田中キレのあるストレートを低くなげていますがスライダーが引っかかって上手くコントロールできていませんでした




















ロッテ先発は復帰へファーム2試合目の先発成瀬



ボールは球速が落ち140km台を計測する球はなく130km台も少ない…



変化球を低目で勝負する苦しい投球コントロールも悪く抜ける球も多い結果、球数は多くなったと思います5回を投げ2失点の1押し出し…ファーム相手では騙し騙しでいけますが?一軍では??の投球だと思います。 またランナーが出たらすぐ次の塁を簡単に盗まれるのが目につきました

 

2回に押し出しで先制され3回に高濱のセンター前で追いつき


















5回大松のタイムリーなどで2点差にし成瀬がなんとか勝ち投手の権利を持ち降板しましたが


















2番手山室の方が輪をかけて悪かったボールが入らない四球のランナーを置き加治前に同点弾被弾えに書いた悪い投球・・死球で交替

ストライクが取れず取りに行って被弾・・悪循環です肘を前より下げたように思いコントロールが悪くなったように思いました


















3番手は中後コントロールが良くなっていますが置きに行っている感が有り躍動感がなくなっています たまにそういう球が見れますが・・暴投・・どっちを取るか?ですね

 

最終回一岡ボール先行を攻め同点逆転まで行きますが・・最後は翔太の三振でファームの今シーズンが2位で終わりました



















加藤のバッティングと走塁が元気でした

試合は成瀬の出来の悪さなんとなく騙し騙しの球数多い投球一軍では太刀打ちのできそうのない投球う4 がわかったのが今日の収穫でした・・

 

試合終了後~~ファーム公式戦最終戦ということで挨拶がありました~~












 









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。