千葉県内散策・・ver.2

中央博物館を後にし・・野暮用で海浜幕張へ行ったついでに・・
あと3日でキャンプイン・・2017年シーズンが始まるホーム、
ZOZOマリンの状況を見に行きました
途中道路標識など公共の場?まだQVCマリンのまま


OP戦までに変わるといですね・・

スタジアムの前のバス停もまだ変わっていません・・こういうのの変更は国の認可とか関係あるのかな?わかりませんが

催物の掲示板は・・完成済み?シールを上から張っただけのような気もしますが・・

正面もまだ・・ロゴも取り外していないように感じます
しかしこういう状態はこの時期にしか見れないレアだと思います。

外からちらっと見えるバックスクリーンには上から上から張り付けた?ロゴが見えました・・

歩道橋や駅の表示は変わっていました
次行くのは3月OP戦・・それまでに変わっているといいですね楽しみにしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。