沖縄OP戦遠征2017 観光編

1日早朝の便で
行きの沖縄便本州は快晴、快適な飛行でまずは西へ

久々に富士山が綺麗にみれました

西に向かっていた和歌山の潮岬あたりから南下・・ここから海の上を飛ぶ退屈な時間が続きます・・途中から曇ってきてもっと退屈な飛行が続き

雲の切れ間から沖縄の海が見えました・・曇っていても綺麗なブルー・・晴れていたらもっと綺麗なのに

そしていつものゆいレール那覇空港駅・・日本最西端の駅から・・
試合後には最南端の駅に・・

予報の悪い2日目朝は晴れていてちょっと観光をと思いましたが出ようとしたら豪雨に・・
しかし首里城へ天候も悪かったので人が少なかった

今はほぼ見ない二千円札の柄になった守礼門


前回来たときは足場があって全体が見れなかった正殿
雨も土砂降り強風でいつも人がいる広場は閑散としていました・・これを撮れただけでも行ったかいがありました・・・
そして傘も使えぬ土砂降りの中で球場に向かいました・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。