2013年ホーム最終戦/引退 セレモニー

久々の勝率が確か?いいホーム最終戦の敗戦?後は今シーズンホーム最終戦セレモニーがありました

一軍選手とたぶん怪我の選手(今年は2軍選手はいなかったから寂しい人数でした)がマウンド付近に並び

伊東監督のあいさつと

キャプテン岡田のあいさつで締めくくりました

どちらもCS、2位死守への誓いでした

 

続きましてむ今期限りで引退の小野と薮田の引退セレモニーがあり

両選手一打席勝負・・両投手とも最後のマリンスタジアムのマウンドです

先発は 小野 対福浦の一打席勝負

リリーフには薮田 リリーフカーで登場し小野にマウンドを譲り受けます

 

そして 薮田 対サブローの一打席勝負

 

薮田の引退のあいさつ・・淡々と

小野の引退のあいさつ・・らしく涙と途中真っ白に((泣

花束贈呈

薮田を胴上げ

小野を胴上げ

最後の挨拶で球場一周で外野からは白い紙テープの投げ入れも

最後のライトスタンドの挨拶

 

さて今年一年間お疲れ様でした来週末もここへ来れるのかなぁ?はたまたまた所沢の10月3連休となるのか(笑)全て明日決まります

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。