OP戦勝率1位からのぉ~単独最下位・・・ (vs福岡ソフトバンク ヤフオク!ドーム)

福岡2連敗中の開幕戦

新しい芝がまぶしい・・この芝センターへゴロが抜けにくくなっている気がします

ソフトバンク先発は東浜立ち上がりから飛ばしコントロール良くストライク先行いいところに決まっていました

今日のスタメンマスクの甲斐の強気のリードとも合って4回まで完全試合・・しかし4回以降ストライクとボールがハッキリしだしました

ロッテ先発は3タテ阻止へ唐川が先発力のある球を低めにコースにコントロールされてフライに打ち取る投球をしていましたが

明らかに内に高く入る失投を打ち返され・先制弾、追加点を献上しますが最小失点に防いでくれていました

4回あたりからタイミングが合いだし・・5回戦闘が歩くと下位で無死満塁の大ピンチ・・無得点かと思いきや

内ゴの間に1点返して

今日スタメンに入った9番の平沢がバットの先っぽで折りながらもセンター前へ運び同点追いつき

6回にはダフィーがセンターに犠飛で逆転にでも1点差・・

 

しかしながら7回に伏兵上林に同点弾を浴びると引っ張るだけ引っ張りピンチを作って交代大嶺祐

内川に走者一掃のダメ押しタイムリーを浴びてしまいます・・

唐川6回でスッパリか同点弾被弾の時に変えるべきでした球に力がなくなってきていたもの

試合はロッテの明らかに継投ミス、バンクはスッパリ代えたのがはまりました一時は逆転しこの3連戦一番楽しめたゲームでした  今日はスコアが出ましたぁ~私だけではなく他からも要望があったのですかね・・

・・しかし勝ちも負けも紙一重・・でも全て悪いほうに行ってしまい初めからOP戦での負け数以上に負けスイープされてしまい最下位に  だから・・言わんこっちゃない(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。