やっぱり鬼門・・・野球を見れる幸せを噛みしめて


やっぱり仙台にきてしまいました



まずは座席を増席したKスタ宮城を見学、ありとあらゆる作れる場所に座席立見があります  地震がきた時仮設スタンドは大丈夫なのか心配になりました


試合は



楽天先発は美馬序盤はコントロール悪く高いものもあり球数も多い中継ぎ陣に変わればと思っていましたが尻上がり力が抜け低めに決まりだし球数多いが引っ張られてたことがてこずりました



ロッテ先発は古谷立ち上がりからコントロールよく低めに丁寧に投げ打たせて取る投球をしていましたしかし2回ピンチから嶋へ投じた球が唯一といっていいほど中に入った失投を痛打され2失点



失点後3回チャンスで1点でもとったら流れがかわったのに今江の当たりファーストライナーこれが抜けていたら・・・



6回途中ピンチを向かえ西野へ交代今日の西野は球が低くいき走っていますまた四球を出すことを恐れなく無失点に抑えます



楽天、銀次よりジョーンズと大事なときには対戦し方がいいようです当たると怖いが穴が大きいようです今日はこの点はうまくいきました?



試合は序盤美馬を攻め切れなかったうちに立ち直ってきてしまい古谷はよかったのですがワンチャンス失投を痛打され決勝点となり日本シリーズに王手されてしまいました

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。