連夜のサヨナラで同一カード久々の3タテ、5連勝

下位との連戦まずは6位楽天最終戦

ロッテ先発は唐川、序盤からランナーを出すが要所を占める投球序盤は変化球が悪く苦しんだが尻上がりストレート軸に良くなりました



楽天先発は塩見ストレートが走り変化球もキレが増し打ち取られ



3回大嶺翔のプロ入初ヒット初ホームランで先制します大嶺翔今日はマルチでしたが9回サヨナラの場面では打てなかった…塩見失投という失投この一球だけ?



早く帰れるとお思った1点差はやっぱり追いつかれて最終回






楽天は則本を連投、昨日よりイニングを追うごとにキレがなくなっているような感じがしました






9回攻めに攻め井口などが凡打でサヨナラチャンスは抑えられましたが






10回鈴木のベースに当たるラッキーヒットから






角中のセンターオーバーのサヨナラヒット出て2日連続のサヨナラ勝ち

角中逃げる逃げる・・・でもつかまり 


ヒーローは初打席初ヒット初本塁打の大嶺翔とサヨナラヒットを打った角中でした

試合は序盤は唐川が押される投手戦延長に入るとツキも味方につけたチャンスからセンターオーバーのサヨナラ打を打ち込まれました


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。