もっとスパッと・・・


今日のロッテ先発は渡辺俊・・・
前回は的場とのバッテリーはかなり合わなかったが今回はどうかと思いましたが
今日はうまくリード して?されていて・・ストレートと緩いカーブを巧みに使い分けオリックス打線を翻弄して 内野ゴロの山でテンポよく気持ちよく投球をしていました。

まぁ今日のオリックス打線は打順を組み替えいつもは渡辺俊対策で左がずらっと並ぶのだけれどもほとんど右というのもよかったのかも・・・









オリックス先発は木佐貫ストレートはキレはありますが低めを意識している投球をして今日はコントロールに苦しみます。ヒットは打たれませんが四球でランナーが塁をにぎしロッテが押しているよう出も気がつくと昨日と同じく無安打試合・・・・
要所で低めにコーナーにストレートが決まっています。




今日のブレーキが5番大松今日は高めのボール球を大振りがすごく目につきましたでも気付くと打率.330くらいいってたのですね
2三振1併殺
それと昨日のヒーローのサブローもブレーキでした




井口は無難に元気です今日はひとつの内野安打と3つの四球
今年はヒット狙いと四球で出塁率がかなりいいです。
3番の仕事をやっています。









今日の試合は投手リレーミス?好投渡辺俊に勝ちをつけたいために
7回でギリギリ抑えていたのに続投してラロッカに被弾・・・
8回ストライクボールがはっきりしているマーフィーが何とか抑えたのに続投させ9回四球でランナーを出し坂口をバント失敗させた次点でも続投させ後藤にも四球で交代・・・で後続伊藤が1失点
9回の1失点がなければ延長に持ってけたのに
投手を引っ張りすぎたのが敗因です。

まぁ裏の攻撃で簡単に負けなかっただけ今年は違うところが見れて面白かったです。
今年は最終回1・2点差では同点にしてくれそうな雰囲気があります。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。