のんびり観戦


今年の唯一?のイースタン公式戦海老名開催に行ってきました。
湘南先発は加賀  変則のサイドスロー躍動感があり球にキレがありそうで右打者には打ちづらそうな投手でした
・・横浜の木塚にも似ている投げ方でした
7回を投げ竹原にうまく右に追っ付けられたものと金澤に2本被弾してまぁまぁの投球でした。





ロッテは育成の西野、立ち上がり球が高くその高い球を松本に被弾されたが2回以降は球が低めに集まり試合を作ってくれましたが
5回に疲れか球が浮きだしランナーをためボークで動揺したか直後に逆転を許し実質KO  スタミナと精神力かな・・・




1点差で8回?まで進み1死2塁?ダメ押しを取りたいところ
宮本に代わり代打堀  高宮から四球を選びました
堀・・・ファームで頑張っている証拠に日焼けがすごいです。ベテランなのに・・・このままファーストの守備につきました
しかし9回の同点の時にエラーがつかないエラーをしてしまいました





8回から登板のファームの抑えの切り札?橋本健 8回は難なく抑えましたが9回佐伯ヒットを打たれたらストライクが入らない・・・入らない・・・2アウトまでこぎつけたのですが大炎上です。




序盤は加賀・西野の投手戦5回を1時間ペースのハイペースの試合でした
竹原のホームランがみれ(今日でやっと1号らしいです)翔太・清田の若手 細谷のショートもみれ面白い試合でした
湘南の選手は気付いたら
背番号が若い選手のと一軍経験者が多かったっなっというの実感
あっと・・今日の敗戦投手は橋本健ですが
・・勝利投手は元ロッテ杉原でした(笑



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。