不敗神話崩れる・・・


昨日は延長12回ドローの対広島戦
今日のロッテ先発は大嶺 序盤制球、悪く球高く・・試合のテンポもいま一歩・・この前2軍で再調整してきたことが何だか解りませんでもなぜか抑えている・・・
そんな中味方はコツコツと2点先制してくれたが昨日と同じく4回に連打のランナーを置いて伏兵石原に被弾で簡単に逆転されます。4回0/34失点で予定より短いイニングでKO・・・今日の敗因です。先発が早くおりすぎます。たぶん2軍落ちです。







広島先発スタルツストレートとスライダーのキレで低め勝負する投手みたいです。打てるのですが・・得点はとっても1点どまりで打ち崩せない投手です。




ロッテは6.7と満塁のチャンスをことごとくつぶし3度目の正直8回に逆転するも守護神小林宏が追い付かれ(まぁそんなこともあるさ)
また10回にもサヨナラのチャンスを・・とことごとくつぶしたのも今日の試合の長くなるのと敗因の一つです。

今日のDHは打率1割前半最後は0割後半の青野ではなく・・・ムニスでよかったのでは特に10回のチャンスは・・・





今日も延長12回今日は投手をを使い果たし川越・・・
川越のこのホームユニでの登板初めての様な気がします。
満を持して川越野一軍登板・・球は高く甘く入っています。連打で4点取られダメ押しをスクイズでとられます。
川越も二軍落ちですね・・・・・若手の中継ぎを上げた方が好いです。





今日は2点差で終盤まで来ていたものをタイムリー内野安打とサブローの2塁打で2点差で守護神につないだ場面で勝ちを確信しましたが・・・悪夢の同点劇 10時30分頃からの延長戦・・・12回に連打で一挙5点献上で勝負あり・・・終了が11時30分頃

正直それなら9回で負けてほしかった(笑
ここまで残すのなら勝ってほしい・・・














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。